愚痴聴き,話し相手,傾聴,心理相談,傾聴カウンセリング
お申し込みページから転載しています。転載元をご覧になるには、心の悩み(チャット)人間関係(チャット)話し相手(メール)心の悩み(電話)、をクリックして 「評価・感想」 タブを選択して下さい。



M様(女性)
丁寧に話を聞いていただき、最後には気持ちがすごく軽くなっていました^ ^
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。


匿名様(女性)
リピートでお願いしました。ありがとうございました。

少し駆け足で相談しましたが、私の発言を注意深く追っていただけました。 「よくある問題」ゆえ相談相手を探すのも難しかったため、大変助かりました。

今後もよろしくお願いします。


匿名様(女性)
不安な気持ちを持っている時に、誰かに話を聞いてもらえるところがあるだけで有難いと思います。 大きな悩みでなくとも、小さいモヤモヤを抱えてるいる方にも是非利用して頂きたいとおもいます。


匿名様(女性)
すごく丁寧にお話し聞いてくださいました。 前向きになれるカウンセリングです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致します。


匿名様(女性)
ありがとうございました。 話すことで自分の悩みの本質がすこし見え、冷静に対処していこうと思えました。利用してよかったです。
今度は電話させていただくかもしれません。チャットがレス遅でちぐはぐになったりしすみませんでした(笑)


O様 (男性)
この度はありがとうございました!

なかなか人に相談しにくい内容で、これまでは相談できたとしても「あまり自分を悪く見せたくない」という感情が働いて悩みをありのまま打ち明けることができず結局モヤモヤしたまま終わっていました。 今回悩みをありのまま打ち明けることができ、その上で(きちんと悩みを共有できた上で)アドバイスを頂けたのは大きかったです。

本当にありがとうございました。また相談させて下さい(^^)


k.1979様 (男性)
あまり愉快でない話を根気よく聞いてくださりありがとうございました。
また是非利用させて頂きます。


S.D.様 (男性)
とても丁寧にお話をきいてくださって、自分の中でなんとなくもやっとしていたものが何なのか 考える方向性を示していただけました。 チャットだったのですが、レスポンスもとても良く満足できました。 また考えに詰まった時にはぜひ相談させていただきたいです。


匿名様 (女性)
今回もお話しを聞いて頂きました。
温かいメッセージで気持ちがスッキリしました。
またお話し聞いて頂きたいです。
本当にありがとうございました。


匿名様 (女性)
予約無しですぐに電話を出来るシステムだったので利用しました。「話したい!」という勢いのままにお願いしたので、どんな方から連絡が来るのかもよく調べなかったし、
何を話そうかもまとまっていませんでしたが、かかって来た電話の優しい声を聴き、自分でも予想外に色々話していました。

最初に「今日は何分くらいのお話の予定ですか」と聞かれたので、「20~30分くらい」と伝えましたが、少し話し足りなかったので、「あと10分くらい」とお願いしたら快く対応してくださいました。ただし延長はその後の予約状況により可否があるかもしれません。

電話でのカウンセリングは初めてだったので、対面カウンセリングよりラフな感じなのかと想定していましたが、やはり占いなどとは違うので、偏ったアドバイスをくれるというものではなく、プロの方の高い技術の上に、対面カウンセリングと同等の結果を得られるものと感じました。



匿名様 (男性)
すべてを受け入れられる心の広い方だと思いました。。


A.Y.様 (女性)
以前チャットでもお世話になり、気持ちが軽くなったので電話してみました。
こちらの都合で短い時間でしたが、気持ちをきいてもらえてすっきりしました。
ありがとうございました。


匿名様 (男性)
この度はありがとうございます!
お陰様でけっこう気が楽になりました。
また何かあったらよろしくお願いします!(*^^*)。


匿名様 (男性)
チャットにて、とても丁寧にご相談にのって頂けました。
自分の中でまだ不明確だったり、曖昧だった部分を言語化するお手伝いも
して下さって、自分の考えを整理することが出来て、
改善のキッカケをつかめました。
素晴らしい方法論だと感じました。
Lamplightさんのサービスがより多くの方に広まったらいいなと思います。
今回は誠にありがとうございました。


U.N.様 (女性)
ありがとうございました。
とても素晴らしいセッションでした。
イメージワークがすごくて。
誘導がまた、とてもうまかったです。
おすすめです。
また悩んだ時には相談させて頂きますね。
今回は本当にありがとうございました。


匿名様 (女性)
親身になって頂きまして、ありがとうございました。
聞いていただいてスッキリしました。


A.Y.様 (女性)
初めて利用しましたが、思っていたより気軽にやり取りできました。電話より、言いたいことを言いやすい感じがします。対応は丁寧で、何より話しをよく聞いてもらえて、少しすっきりしました。


匿名様 (女性)
いろいろと話を聞いていただきありがとうございました。 とても丁寧な対応で、自分自身会話できたと思います。 チャットの1時間って早いですね~。 楽しかったです。またよろしくお願いします。